Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

初・ドーム

2008年年末の思い出。
初めて東京ドームに行って来ました。
f0064096_16451749.jpg
山形は大雪だったのに、東京は晴れ。雨じゃなくて良かった。
目的は、、、コレ。
f0064096_16493761.jpg
EXILEさんの「PERFECT YEAR LIVE 2008」
たくさんのパワーをもらっちゃった☆
初めて会ったファンの子との話も盛り上がって楽しかったナ。

翌日の目的は、おいしいチョコレート買い。
f0064096_1711450.jpg
我が家ではおなじみの「イナムラショウゾウ」さんのチョコレート専門店が
日暮里にあると知って、どうしても行ってみたくて。
カフェスペースもあって、明るくてチョコレートの種類もたくさんあって、ワクワク。
でも、大好きなマカロンがなかったので、上野桜木町のお店にも行こう決めた。
電車代がもったいなかったから、歩いて行ってみようと思って、
店員さんに、どのくらい時間かかるか聞いてみたら、地図を出して
行き方を丁寧に教えてくれて感激。10分ちょっとぐらいで無事到着。
f0064096_17425147.jpg
チョコレート専門店で興奮して買い忘れた「生チョコ」も販売してて、ラッキー。
ケーキもおいしそうなものばっかり。食べたいけど、今回は我慢、我慢。
すっかりショウゾウさんファンな私です。
[PR]
by purinky80 | 2009-01-05 17:46 | LIVE | Comments(4)
Commented by ルチル at 2009-01-05 22:30 x
へぇ~、知らないことばっかりで
ちょっと得した気分♪

やっぱり東京には色んなお店があって全国から
目当てにやってくるお客さんもいて。
キラキラした宝石みたいなんだろうね(笑
Commented by やえっちょ at 2009-01-06 17:40 x
*ルチルさん
東京には有名なケーキ屋さんがたくさんあるけど、
私が分かるのはココぐらいなんです。
もっといろんなお店に行ってみたいけど、
なかなか行き方が分からなくて。

チョコレートはまさに宝石みたいでした。
Commented by popoki at 2009-01-06 22:00 x
お~、EXILEのライヴに行ってたんだねぇ。
もしかして、年越しライブ??TVで見たよ~。
(違うか?年越しは札幌だったっけ??)
イナムラショウゾウのチョコレート専門店が日暮里にあるんだぁ。
知らなかった~。
実は、上野桜木のお店の前は何度か通ったことがあるけれど、
まだこちらのケーキ未体験!
今度買ってみたいなぁ。
Commented by やえっちょ at 2009-01-08 18:32 x
*popokiちゃん
すっかりEXILEファンになっちまった私です。
年越しのちょっと前の東京ドームに行ってきたの。
私も、年越しライブ、しっかりテレビで見たよ~。

イナムラショウゾウさんとこに行ったことあるんだぁ~、
いいなぁ~、いいなぁ~、生ショウゾウさんを見たことある?
すっごいダンディでステキなおじさまって感じなんだよね。
チョコレート専門店、知らなかったんだぁ~。チョコ好きには
たまらないところだったなぁ。
ぜひ、行ってみて。