Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

たらの芽

お友達のお母さんから頂いて来ました。
私の大好きな「たらの芽」
f0064096_1901195.jpg
しかもいっぱい。
頭の中は、たらの芽の天ぷらでいっぱい。
f0064096_1921924.jpg
天ぷらになると気合いが入るのがうちのお母ちゃん。
私の大好きな「納豆の天ぷら」も。ビールが美味しいです。
[PR]
by purinky80 | 2009-02-27 19:04 | くらし | Comments(4)
Commented by ルチル at 2009-03-01 21:37 x
今日はうちも天ぷらでした(笑
季節のものって「菜の花」ぐらいしかなくて。

たらの芽おいしそうですね!
納豆も!ヨダレが・・・
Commented by popoki1202 at 2009-03-01 21:46
たらの芽~、春の味~。
美味しいよね、大好き!!
一昨日、飲み屋さんで「タラの芽の天ぷら」があったので、
もちろん注文して食べました~。今年初!

それにしても、納豆の天ぷらって初めて聞いた~。
さすが、納豆天国、山形らしい料理だなぁ。
Commented by やえっちょ at 2009-03-04 18:36 x
*ルチルさん
菜の花の天ぷらですか?
うちでは、おひたしぐらいしか作らないなぁ。
天ぷらは何を揚げてもおいしいから、あれもこれもって
なっちゃうんですよねぇ~。
納豆のもいけますよ。
Commented by やえっちょ at 2009-03-04 18:39 x
*popokiちゃん
飲み屋さんでの天ぷらは、さぞかしおいかったでしょう!
揚げ物にはやっぱりお酒だよねぇ~。

納豆のも美味しいんだぁ。
ネギも一緒にいれるんだよね。あっ、みそも入れていたっけ。
これも、たまんないんだずぅぅぅ。