Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

ピラフ

お友達と、とある相談をしようと、おうちの近くにできた「cafe」に行ってみました。
お腹が空いていたので、お茶ではなくお食事を。
f0064096_17483295.jpg
えびピラフ。
量が・・・、す・・く・・な・・い・・・・・・。
「おかわり下さい」なんてなっ。
[PR]
by purinky80 | 2009-03-09 17:51 | くらし | Comments(4)
Commented by ルチル at 2009-03-10 18:11 x
へぇ~、カフェですか!

私も別腹でケーキとか、いけちゃいそうですよ!!
Commented by 姉妹堂 at 2009-03-13 08:25 x
カフェのお食事って、なんか、ちょっとしか量がないイメージかも!
男の人だったら、絶対に、物足りないですよね~。

きっと、あとに、デザートを食べることを想定しての分量なのだわ!
もしや、経営戦略!?
Commented by やえっちょ at 2009-03-13 20:54 x
*ルチルさん
先月末にオープンしたんですよ。
カフェなだけに、お食事類はそんなになかったなぁ。
時間も遅くまでやっていなかったので、お店を変えて
別腹を楽しみました。
Commented by やえっちょ at 2009-03-13 20:56 x
*姉妹堂さん
なるほどっ!!と言ってしまいました。
確かに、カフェの戦略にハマっている私です。
でも、ここのデザートはケーキしかなかったなぁ。
ケーキはいつでも食べられるので(自慢)私的には
パフェがあると最高なんだけどなぁ~。