Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

不景気的3連休

うちの会社も、とうとう平日までも休業日になっちゃいました。
本来なら春は、繁忙期で土曜日も通常出勤なのに。
今月からは、給料カットも。ホント、厳しい世の中になっちゃいました。

私は休みでも、自営業のうちでは朝から仕事しているから、
ゴロゴロも出来ない。。。
f0064096_15331161.jpg
なのでお昼にサンドイッチを作ってみました。
来週の月曜日は健康診断なのに、こんなに「たまご」を食べたら
今年もコレステロールの数値がヤバイかも。
でも、サンドイッチにたまごは欠かせない。
[PR]
by purinky80 | 2009-04-03 15:34 | くらし | Comments(6)
Commented by popoki1202 at 2009-04-05 21:56
なんて美味しそうなサンドイッチ!!
ピクニック気分~♪
ハムとチーズの卵のサンドが、好きです~。
Commented by やえっちょ at 2009-04-06 15:33 x
*popokiちゃん
実は、卵屋さんから小さすぎて売り物にならない卵を
たくさん頂いたの。
なので、今回は卵三昧のサンドイッチになっちゃのよ。。
桜を見ながらのピクニック、いいかも。でも、桜はまだだなぁ~。
Commented by 姉妹堂 at 2009-04-07 08:02 x
おおお、美味しそう~っ!
ボリューム感あるサンドイッチ、最高ッス!

そういえば、わたしも、健康診断前は、しばらくおやつ控えてたっけなあ・・・。
そのときだけ、いい数値を出しても仕方ないとはわかっていても、やはり、健康的な数値がほしーい!

お仕事事情、どこも、あんまり芳しくありませんね。
不景気の波、早く去って欲しい!
Commented by ルチル at 2009-04-07 15:57 x
私も卵サンド大好き!

コレステロール・・・本当に気にしつつ、つい食べ過ぎてしまう。

ずっと、このままの状態が続くわけではなく
必ず脱しますよね。

Commented by やえっちょ at 2009-04-08 18:26 x
*姉妹堂さん
サンドイッチ、いつもいっぱい挟み過ぎて、ポロポロ落ちてくる
時があるんです。
でも、うちは、そんなサンドイッチが良い派なので、いっぱい具を
はさんでいます。うち以外の人は、食べるのが大変かも。

姉妹堂さんも、健康診断前に無駄?な抵抗しちゃいます?
今回は初めて、バリュウムを飲みました。
体重はとっくに諦めているいるけど、血液検査の数値が
気になる歳になっちゃいました。

健康診断の日も仕事は稼働しないで、終わった人から
帰宅したのでした。。。
Commented by やえっちょ at 2009-04-08 18:31 x
*ルチルさん
卵サンド美味しいよねぇ~。
うちではサンドイッチには卵は欠かせないアイテムです。
年々、コレステロールの数値が気になってしまうけど、
やっぱり、食べ物の誘惑には勝てない私です。。。