Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

THE MONSTER

先週末から、新生EXILEさんのLIVE TOURが始まり、なんと、宮城がTOUR初日。
私は宮城2days参戦。
両日アリーナ席、2日目は最前列☆
f0064096_17242794.jpg
TOURトラックに8月までのLIVEスケジュールがぎっしりと。
f0064096_1731207.jpg
念願のフラッブデビュー。

全国で一番最初に新生EXILEさんのパフォーマンスを楽しんだ満足感。
歌、ダンス、MCどれも胸いっぱい。
はっちゃけ過ぎて、ダミ声に。。。

新メンバーを見ていると、私の夢ってなんだっけ??と心にささるものがあったり。
最後はEXILEさんのあったかい思いが降ってきて。気持ちも晴れ晴れ。

今回もいろんな「チカラ」をいっぱいもらって来ました。
いろいろあるけど、心から笑えるし、楽しいかも。



f0064096_1861258.jpg
金テープをGET!!
メンバーのコメントが書かれているんです。
[PR]
by purinky80 | 2009-05-15 18:09 | LIVE | Comments(6)
Commented by ルチル at 2009-05-15 21:40 x
1つのステージのために影で努力されてるんだろうね。

そして、やえっちょさん達を幸せにしてくれたんだね。
本当に人生いろいろあるけど、幸せなんだね。

感謝して、前に進もうね!
Commented by えきちょう at 2009-05-16 05:42 x
80、いいな。いいな。いいな。
うちでは、夜のEXHが大人気です。
ふうっちは、たかひろって生意気にも色気づいてます。
困ったものだあ((+_+))
Commented by やえっちょ at 2009-05-16 18:06 x
*ルチルさん
ライブに行くたびに、生きてて良かった~って思うよ。
だって、だって、いろいろあったから・・・。
凹み材料もたっぷりあるけど、やっぱり進むしかないもんね。
なんとかして乗り切ろうっていう気持ちでいっぱいになるよ。
彼らに感謝、今、つながっている友達に感謝です。
Commented by やえっちょ at 2009-05-16 18:09 x
*えきちょうさん
いいじゃん、いいじゃん、TAKAHIROファンのふうっちちゃん。
うちらもだっけべ。チェッカーズ♪
グループは違えど、歴史は繰り返されるんだぁ。
TAKAHIROカッコイイっけよ。ふうっちちゃんさ言ってでけろ♪
Commented by popoki at 2009-05-17 14:50 x
コンサート、行ってきたんだね♪
生で聴く歌、ダンス、やっぱりエネルギーが違うんだろうなぁ。
随分とコンサートから離れてしまっていて、忘れかけてるけど、やえっちょさんの記事を読んで、昔を思い出しました。
Commented by やえっちょ at 2009-05-18 18:01 x
*popokiちゃん
今回は、中央ステージだったの。思い出さない?チェを。
昔って、円形ステージとかって言ってなかったけが??
今じゃ、「センターステージ」って言うんだって。

私はバリバリコンサートに行きまくってますぞ。
後半はかなりバテ気味で、歳には勝てません。。


あっ、ツツジの公園は「堂の前公園」だよ~。