Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

グリーンサラダ

アップでドーーーン!!
f0064096_21584283.jpg
よく行くスーパーでやっとそら豆の販売が始まった。
アスパラ、水菜、レタス、たまねぎ。ガッツリ食う。
そして、久々にビールも。私はビールはやっぱり「一番絞り」がナンバーワン♪
[PR]
by purinky80 | 2009-06-02 22:02 | くらし | Comments(10)
Commented by デコポン at 2009-06-02 23:28 x
やえっちょさん、こんばんは、
そら豆、アスパラ、水菜、レタス、たまねぎ。
なんだかうれしくなるラインナップですね。
一番絞りといっしょだなんて、
それだけで疲れなんか吹き飛んで
とっても元気になれそうです。
Commented by りさ at 2009-06-03 08:08 x
こんにちは。
そら豆、豆ご飯にしたらおいしそうですネ♪
Commented by simaido2005 at 2009-06-03 08:38
鼻息が荒くなるほど、好みのサラダ!!
ガッツリ、わたしも、いきたーい。
三食これを食べたい!

ぜひぜひ真似していいっすか?
Commented by ルチル at 2009-06-03 10:06 x
そら豆大好き!!
ほんと野菜たくさん食べないといけないんだけどね。

今日のご飯のメニュー、こんな感じにしようかな?
大阪はそら豆のお値段高めな時があります。
Commented by やえっちょ at 2009-06-04 18:58 x
*デコポンさん
こんばんは。
そら豆を「さやごと焼く」のにどっぷりハマっています。
茹でるより栄養分が逃げていかないような気がして。
大好きな野菜ばっかりのサラダでストレス解消です。
Commented by やえっちょ at 2009-06-04 19:00 x
*りささん
そら豆ご飯ですかぁ~。
思いつきませんでした。ご飯もおいしそうですね。
グリーンピース以外豆は大好きです。
Commented by やえっちょ at 2009-06-04 19:02 x
*姉妹堂さん
どうぞ、どうぞ、姉妹堂さんも作ってみてくださぁ~い。
これからの季節、サラダが美味しいんですよねぇ~。
↑ほとんど私が食べてしまいました。
Commented by やえっちょ at 2009-06-04 19:04 x
*ルチルさん
たんまりと野菜を食べたくなる時ってありますよねぇ~。
そら豆、こちらも高いです。うちでは高級品扱い。
スーパーの1割引券をにぎりしめて、買いに行きます。
Commented at 2009-06-10 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やえっちょ at 2009-06-10 19:17 x
*鍵コメさん
いいですね~、私だったら喜びの舞状態かも♪

ハンドメイドの本は最近はいっぱい出ているから
自分と相性のいい本にめぐり合うのに時間がかかるかも。
もう過ぎちゃったけど、入園入学の時期だと、詳しく説明
してある本とかありましたよ~。