Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

花咲かフェアinさがえinフラダンス

フラダンスの先生のステージを観に「花咲かフェア」へ。
f0064096_17133817.jpg
白いベコニアが涼しげ。
f0064096_17145551.jpg
水辺は大人気。奥の建物の中でフラダンスのステージ。
f0064096_17215366.jpg
さすが先生!!とってもステキなステージでした。
私が習った曲もあって、♪♪♪
知っている曲だと、観ていてもとっても楽しいなぁ~。
衣装もすごくキレイ。子供達のもカワイイッ。
私も、もっともっと上手くなりたぁ~いな。
[PR]
by purinky80 | 2009-07-05 17:27 | くらし | Comments(4)
Commented by ルチル at 2009-07-07 16:57 x
知っている人がステージに立つと応援したくなるし
観ていてよけい楽しくなりますよね!

このまえテレビで若い男性アナウンサーがフラを踊って
「楽しい!」ってニコニコしてました。

指導してくれた先生がニコニコするから自分もニコニコしてしまうんだって。

やえっちょさんも、いつかステージで!
Commented by やえっちょ at 2009-07-07 20:29 x
*ルチルさん
多分私も、そのテレビ観た!もしかしてNHK??

今回のステージで男性のフラもあって、おもしろかった。
やっぱり女性より力強く感じたなぁ~。

私は、真剣になりすぎてあまりニコニコしてないっす。。
振りを覚えるのでいっぱいいっぱい。
Commented by ルチル at 2009-07-08 15:08 x
私が見たのは関西ローカル番組(汗

でも人を笑顔にさせるのは共通なんですね!
名前は忘れちゃったけど、男性のダンサーの人で
踊って、ウクレレも弾き、歌もうたう人がいました。

男の人のフラ、確かに力強いですよね。
奥が深い!!
Commented by やえっちょ at 2009-07-09 18:13 x
*ルチルさん
アハッ。。。
関西ローカルでしたかぁ~。どんな番組だったんだろう。

ほんと、フラは奥が深いです。そして楽しいです。