Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

am3:00

昨日、高校時代の部活の顧問の先生宅へ。
2年前に会った時に「もらうんだったら、花が一番好き」と言っていたので
手土産はちょっとした花束。
f0064096_2135997.jpg
夕食は先生宅でもんじゃ焼き。
家庭でのもんじゃ焼きは初めてな私達。とっても美味しかった。
私達もしゃべるけど、おしゃべり好きな先生、話が止まらない。
気付けば時間は午前3時。驚いた!
[PR]
by purinky80 | 2009-09-05 21:42 | くらし | Comments(2)
Commented by べるっち。 at 2009-09-06 20:28 x
久々の再会、ホントに楽しかったね♪
にしても、午前3時はあたしも驚きだったわぁ(☆。☆)
相変わらずのマシンガントークに圧倒されたね(笑)

先生に会うと、なんかエネルギー貰える気がするな~
また、もんじゃ食べに行こうね≧(´▽`)≦
Commented by やえっちょ at 2009-09-07 20:53 x
*べるっち。さん
マシンガントーク、パワーアップしたような気がしてきたよ。
先生、毎日が本当に楽しそうだったよね。
後半、コンタクトがショボショボだったけど、とっても楽しい
時間でした。
うちらの年代、忘れられるの嫌だから、また「ごちそう」になりに
行こうねっ。