Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

行って来ました

Ripples“4”
f0064096_1642598.jpg
たくさんの人で賑わっていました。さすが「Ripples!!」
f0064096_166173.jpg
これから出番の多くなるグラタン皿を新調。
f0064096_1671553.jpg
帰りに手を合わせて、思いを伝えて来ました。
[PR]
by purinky80 | 2009-09-06 16:12 | くらし | Comments(8)
Commented by ルチル at 2009-09-07 23:07 x
イベント、ご苦労様でした。

いつか私も行ってみたいです!
オレンジのグラタン皿、いっぱい食べたくなる色でカワイイ♪

703さんといっぱいお話できましたか?
Commented by えきちょう at 2009-09-11 06:14 x
80.昨日はありがとう。
ちょっとだったけど、いろいろお話できて
よかったです。
ボスがいなくなるのが、さみしいっす(--〆)
Commented by simaido2005 at 2009-09-11 08:12
あたたかい色味のグラタン皿ですね~。
もうすっかり、秋の空気になって、温かい食べ物が恋しい!
夏の名残を惜しむ前に、もう秋がやってきてますね。

四角いボタンがかわいいです!
何に使われるのかしらん?
楽しみにしてます♪
Commented by やえっちょ at 2009-09-13 11:50 x
*ルチルさん
うちはみんなグラタン好きだから、これからとっても楽しみ。
703さんにも久しぶり思いを伝えることができて
良かったです。
あったかい、イベントだったなぁって思います。
Commented by やえっちょ at 2009-09-13 11:53 x
*えきちょうさん
なかなか伺えなくてごめんねぇ~。
ボスの存在はでかいけど、まぁ~仕方ないかなぁって。
近くでタバコを吸う人がいなくなるのがすごくうれしい私です。
Commented by やえっちょ at 2009-09-13 12:00 x
*姉妹堂さん
秋です。日中でも半袖が寒くなってきちゃいました。

四角いボタン♪
いっぱい買ってきちゃいました。
飾りボタンとしてポーチにでもつけようかと思ってます。
Commented by ちまるん at 2009-09-30 01:11 x
やえっちょさん、お久しぶりです~
またいろいろと作品作られたんですねー。相変わらずラブリーで、
購買意欲を掻き立てられながら、遠方なのがとても残念・・・。
こちらで見て楽しませていただいてます。

グラタン皿もシンプルでいい感じですね。
今度やえっちょグラタン(と、勝手に言ってますけど(笑))のお目見えを
楽しみにしています!
Commented by やえっちょ at 2009-10-02 16:46 x
*ちまるんさん
お久しブリーフ☆
イベントに向けて、ちょびり、ちょびりと作ってみました♪
「やえっちょグラタン」!?命名ありがとうございます。
でも、私の作るグラタンはごくごく普通のグラダン^^;
うまく出来たらUPしたいと思います。