Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

20th ANNIVERSARY

福山さまライブ~道標~、仙台2days。
f0064096_1757165.jpg
f0064096_17573175.jpg
1日目はアリーナ4列目、中央よりやや右より。
「念願の聖水が浴びれる」って確信した私達。
薄暗い中でのギター交換、バンドメンバーとのアイコンタクト、クネクネダンスの足の動きまで
しっかり、バッチリ見えた。

8年ぶりのオリジナルアルバム「残響」の曲盛りだくさん、懐かしい曲や、
もちろんデビュー曲では「聖水」が入ったコップが遠くまで飛んでいく。

女の子目線の曲がすごくステキ。
なんであんなに切なく、ロマンテックに伝えられるんだろう・・・。

一言一言がおもしろくて、お茶目で、そして真剣。
自然と湧き上がる拍手、何回あっただろう。

f0064096_18161174.jpg
2日間振り回したタオル。
道標の刺しゅうの下がすこしほつれてしまった。。。とってもフッカフカなタオル。

f0064096_18192798.jpg
楽しかった。ほんとに、とっても。
今年最後の楽しみが終わってしまいました。
私の2009年は終りました、、、良いお年を。




1日目、今回初めて見た「ウィングハート」をGET。
f0064096_18241496.jpg
会場内をフワフワと飛び交う。
とってもやさしくて、楽しい演出。
なかなか取れない「ウィングハート」を友達がGET、そしてそれを私にくれたのだ!!
うれしくて、うれしくて、感謝感激☆
長年一緒に参戦してきて良かった。

銀テープも取れた。
f0064096_18262017.jpg
「チュッ、チュッ、チューーゥ」をしすぎてグチャグチャになっちゃった。。。
[PR]
by purinky80 | 2009-09-17 18:28 | LIVE | Comments(6)
Commented by ルチル at 2009-09-18 22:22 x
え~!!

もう今年終わっちゃうの??
まだ、何か楽しい事あるよ、きっと(笑

でも、ずっと「その場」に居たかっただろうね。
気持ちは「来年のライブ」なのね(笑
Commented by popoki1202 at 2009-09-19 09:03
お~、行ってきたのだね!!
最近、福山くん髪の毛長いよね~。
職場の福山ファンに言ったら「いま、大河撮影してるんだよ!竜馬だよ!」と言われました。
次回の大河で主役やるんだね~。すごい!
Commented by やえっちょ at 2009-09-21 16:23 x
*ルチルさん
これから嫌いな「冬」がやってくるから、とっても憂鬱です。
いろんな人のライブが私の力となるから、来年のライブ
スケジュールを早く知りたい。
でも、福山様は大河があるから、来年は我慢だろうなぁって
勝手に思ってます。
Commented by やえっちょ at 2009-09-21 16:27 x
*popokiちゃん
行ってきちゃったよ~ん。
来年の「竜馬」知らなかったの?ポスターこないだ発表して
いたけど、すっごいかっこ良かった。絶対観るって思ったもん。
私のまわりでは、不評な今のモシャモシャ?髪も、
ライブでは良かったし♪
やっぱり、かっこいい40歳です。
Commented by ちまるん at 2009-09-30 01:12 x
ましゃ、いいですよねー♪>急にミーハー(笑)

私も以前から曲は聞いていたのですが、
今年初めてライブデビューしました!@さいたまアリーナ
超ちっちゃくしか見えなかったので・・・やえっちょさんがうらやましいです。
ウィングハートなんて全然手が届かない位置でしたから・・・

やえっちょさんの日記を見て、残響、また聞きたくなりました♪
良いお年をー>え?
Commented by やえっちょ at 2009-10-02 17:03 x
*ちまるんさん
えーーーっ!
ちまるんさんも今回のツアー参戦したんですかぁ~。
しかも、さいたまスーパーアリーナ!!あそこってすっごいデカイんだ
って友達から聞きました。
今回は奇跡のアリーナ4列目だったんです。ウィングハートは
すっごい良かったですよね~。あ~、ちまるんさんとライブを
語りたいなぁ~。いっぱい話したいことあるぅぅぅ。
私はライブ以来、ずぅーーっと、「残響」を聞いていますよ。