Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

復活

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。


昨年の会社の忘年会後あたりから、疲れが抜けなくなり、ストレスがパンパン丸になり
クリスマス前に「膀胱炎」になってしまい、すぐ治るだろうと思っていたけど
なかなか治らず、とうとう年末に点滴までしてしまいました。
今日で医者通いも終了です。
皆様もお体に十分に気をつけてくださいませ。


f0064096_17305125.jpg
今年の楽しみの一つ。
福山様の「龍馬伝」
歴史モノは苦手だから、福山様でも観る気はなかったんだけど、番宣を観たら
一気に気が変わり、心待ちにしてたのだっ。
第一話で加尾のかんざしを褒めるところが一番好き。

そして今年の夏はEXILEさんのスタジアムツアー。
スタジアムって野外かぁ~、アリーナ派の私は年末のこの発表は
ちょっぴりガッカリでした。
[PR]
by purinky80 | 2010-01-09 17:46 | くらし | Comments(2)
Commented by popoki1202 at 2010-01-11 18:07
やえっちょさん、今年もヨロシクね~♪

膀胱炎になっていたのね・・・。
ツライんだよねぇ。
私も、数回経験しているよ・・・。
腎盂炎にまでなったときは、ホント泣きました。
あれって、疲労とストレスも関係あるらしいから、
お大事にね。
膀胱炎はクセになるらしいので、私も気をつけます。

龍馬伝、面白かったね。
大河好きの私としては、もちろん観る気まんまん!
だったんだけど、面白そうです。
Commented by やえっちょ at 2010-01-15 18:42 x
*popokiちゃん
こちらこそ、ヨロシクで~す♪

popokiちゃんも、膀胱炎の経験ありなのね。
突然の痛みですっごい驚いた~、あの痛みはもう二度と経験
したくないよね~。popokiちゃんは腎盂炎までなったなんて
よっぽどツラカッタでしょう。。。
私のはストレスが大きかったかも。。。12月は地獄だったもん。

龍馬伝、思いっきりミーハー路線から観てしまってるけど
面白いっ。
加尾の着物がとってもかわいくて、着物を見るのが
楽しみの一つとなってるの。