Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

電車でGO!!

この時期の夜の車での山越えは自信がないので、面倒だけど山寺駅から電車で仙台へ。
f0064096_2093462.jpg
出発は昼過ぎでとってもいい天気。冬の山寺なんて久しぶり。

久々の仙台駅の中をブラブラ。試食をパクパク。
目指すは「市民会館」
時間もあったので、地下鉄を使わずに徒歩にて移動。
あちこちに「バーゲン」だの「セール」だのと、この時期誘惑が多過ぎ。

うわさの・・・
f0064096_20171530.jpg
やっと、去年東北初上陸したらしい。
初めてみる看板。「テレビと一緒だ」
やっぱり、行列がすごかった。いつか食べてみたい。

今年の初ライブ。「DEEP」
f0064096_20203574.jpg
去年グループ名をCOLORからDEEPに改名して初のライブで、初のホールツアー。
彼らのコーラスはあったかい。
アップテンポ、アコースティックバージョン、しっとりバラードといっぱい楽しんだ。
なんといっても、会場で各パートを決めて、みんなでハモったのだ。
すごい、ハモったのなんて、中学校の合唱以来!
ライブで「ハモリ」は初めて。感激だった。
そして、癒された。
[PR]
by purinky80 | 2010-01-20 20:26 | LIVE | Comments(6)
Commented by りさ at 2010-01-21 02:19 x
こんにちは。
王将、大阪では大人気です☆
Commented by やえっちょ at 2010-01-21 18:05 x
*りささん
お久しぶりです。
大阪にはたくさんお店があるから、並ばずにお店に
入ることができんでしょうね。いいなぁ~。
Commented by みかりんご at 2010-01-21 21:19 x
80

やっと本調子でてきたって感じだにゃあ(●^o^●)
こうでなくては・・・・

王将、気になるねエ~。
うまいんだべね。

でも山形にも
木村ストアーのひろしの餃子って
あるからなあ。

我らの木村ストアーだからね(^u^)
Commented by やえっちょ at 2010-01-22 18:20 x
*みかりんごさん
いつ失速するかわからないブログ、あんまり期待しないでねぇ~。

ひろしの餃子!!
いつのまにか有名になっていたって感じ。
あの木村ストアーなんだっけね。
あまり話したことないけど。。。
Commented by popoki1202 at 2010-01-23 18:23
冬の山寺、なんかイイね。
清々しい感じがするよ。
仙山線、チェのコンサート行くときに一緒に乗ったよね?!
懐かしいなぁ。
Commented by やえっちょ at 2010-01-24 15:24 x
*popokiちゃん
この時はとても天気が良かったの。でもやっぱり空気は冷たいっ。
だから一層、清々しい感じがするのかな。

仙山線で行った、行った。チェのコンサート。
ホント、懐かしい。
未だにコンサートは止められない私です。