Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

食べたくて・・・

毎日、毎日、お昼はありきたりの弁当。
なので、週末のお昼はコーヒーとパンが恋しくなる。
今日は久しぶりにサンドイッチ。
f0064096_17201381.jpg
サンドイッチマンの漫才が観たくなった。

全く関係ないけど、「龍馬伝」がおもしろくてたまらない。
私、「弥太郎」がすっごくお気に入り。今は龍馬より弥太郎が気になる。
あの自分に自信満々のところが好き。
下士からどうやって成り上がっていくのかが知りたくて、知りたくてたまらない。
[PR]
by purinky80 | 2010-03-07 17:31 | くらし | Comments(4)
Commented by simaido2005 at 2010-03-08 08:27
わたしも、今日は、サンドイッチ弁当にしました~。
ちょっと、行楽気分♪
疲れて気分が乗らない日は、こういうテンションの上げ方もありかな?

わたしも、夫のお付き合いで見始めた「龍馬伝」。
何を隠そう、弥太郎さんから目が離せません!
Commented by やえっちょ at 2010-03-10 18:36 x
*姉妹堂さん
いいですね、サンドイッチ弁当。おしゃれって感じ。
サンドイッチ弁当とまではいかないけど、私も、大好きな弁当の
おかずでテンション上げる時ありまぁ~す。

姉妹堂さんも「弥太郎」が気になりますか。
自分の能力に自信がありすぎて、不器用に自分の信じた道を行く
ところとか、すごく応援したくなるんです。
香川さんの演技がまたおもしろいんですよね。香川さんファンにも
なりました。
Commented by popoki1202 at 2010-03-14 18:22
サンドイッチ、美味しそう~。
卵たっぷりが良いね~~。

龍馬伝、ほんと「弥太郎」に興味が移るよね。
香川さんって、ほんと役者だなぁ~。
弥太郎みたさに観ています。
Commented by やえっちょ at 2010-03-14 21:59 x
*popokiちゃん
たまごサンドは、「たまごがはみ出るくらい」って言われているから
これでもかっ!ってぐらいに卵をつかってみたの。
切る時大変だった。

弥太郎おもしろいよねぇ~。弥太郎がでてくるだけで
思わず笑ってしまうようになりました。今日のはオンタイムで
観れなかったから録画しているの。あ~観るのが楽しみ。