Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

バッグハンガー

前々から欲しかったバッグハンガー。
一目見た瞬間に「欲しいっ!」
f0064096_18183065.jpg
フランス好き熱は冷めていたけど、これを手にしたらまた熱いものが・・・。
やっぱり「エッフェル塔」はカッコイイ。
[PR]
by purinky80 | 2010-03-17 18:28 | くらし | Comments(2)
Commented by simaido2005 at 2010-03-18 08:06
かわいい!!
素敵ですね~。
さっと、これをバッグから出して、掛けたなら、エレガントな女性だな~と見惚れること、間違いなしです。

わたし、いつも、カメラを持ち歩いているせいで、オトコマエな大容量バッグばかり持ち歩いております。
バッグハンガーには、とうてい、掛からない・・・。
Commented by やえっちょ at 2010-03-19 18:40 x
*姉妹堂さん
「オトコマエ」バッグ、おもしろいネーミングですね。
大きいバッグだと、バッグハンガーに掛けると、テーブル傾いちゃう
かもしれませんねぇ。

早く使いたくて、うずうずしていたのに、先日出かけたとき
バッグを替えたばっかりに、忘れた時に気がつき、ひとりがっかり
してしまいました。