Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

桜が咲いている

f0064096_17372172.jpg
GWに桜が満開。
f0064096_1740986.jpg
帰省した友達と一緒に、地元の友達んちにおじゃまして同級生トーーーク。
[PR]
by purinky80 | 2010-05-03 17:48 | くらし | Comments(4)
Commented by popoki at 2010-05-05 08:40 x
山形は、今が桜の季節なんだねぇ。
青空に桜が映えますね。
このGWはお天気にも恵まれて、暖かく、過ごしやすくて助かりました!
Commented by やえっちょ at 2010-05-05 15:26 x
*popokiちゃん
今年のGWは、桜が咲き、ポカポカ陽気だったから、花見している人が
たくさんいました。
なので、今年のかしわ餅の売れ行きはイマイチ・・・。
これといって、どこかに出掛けたりしなかったけど、
天気がいいと気持ち良くて過ごしやすい。
春だなぁ~って何度も感じたなぁ。
Commented by クロラ  at 2010-05-12 16:21 x
こんにちは。
初めての参加です・・・ふふふ 見つけたぞ!やえっちょ。
さすがやえっちょ、素敵な作品が載ってますね。
そして、新星堂のお菓子達、過去の記事を読んでいて時期を忘れてあやうく注文しそうになりました。美味しそう!!

今年、GWに桜が見れるなんて、本当に得した気分ですね。
天気も最高によく、忘れられないGWになりそう。
異常気象、野菜の高騰、あまりいいニュースはないけれど、
今回のGWは山形帰省人にはちょっとした恩恵だったかも。


Commented by やえっちょ at 2010-05-12 18:04 x
*クロラん
ようこそっ!!
見つけてくれて、ありがとう☆
クロラのあとに「ん」を付けちゃった^^
ありきたりのモノばっかり作っては、アップするフツーのブログだけど
楽しんでもらえたら、嬉しいです。

確かに今年のGWは心に残るかもね。
いつも帰省の度に声をかけてもらって、貴重な時間を割いて
会ってもらって、本当にいつもいつも感謝してるよぉぉ。
山形の地元の桜を家族で楽しむことができて、頑張って
帰省して良かったよねっ。
私はクロラんと会わなかったら、何も無いGWになりそうでした。
ありがとうね。