Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

芍薬

今週は暖かい一週間だった。
真ん丸のつぼみもフワワってなってきた。
f0064096_1610125.jpg
f0064096_16134183.jpg
ワクワク。f0064096_16152772.jpg
咲いたどーーーっ!
f0064096_16162116.jpg
白が好きだけど、この色も好き。
真ん丸つぼみもくっついていた。
[PR]
by purinky80 | 2010-06-05 16:18 | くらし | Comments(4)
Commented by popoki1202 at 2010-06-07 21:11
芍薬って、豪華なイメージ。
花が大きくてゴージャスだよねぇ。
オリエンタルな雰囲気があって、開く途中はバラのよう。
ピンク色のもキレイだねぇ。
Commented by みかりんご at 2010-06-08 04:29 x
80.

お久しぶりです。
なんだか、さくらんぼムードが
徐々に高まってきて、
今は、嵐の前の静けさのようで・・・・

これからのシーズンが、こ、こわいよぉ~((+_+))
Commented by やえっちょ at 2010-06-12 10:15 x
*popokiちゃん
以前はそんなに好きじゃなかった「芍薬」なんだけど、
この「どーだぁ」って咲いているのに、魅力を感じるようになっちゃった。
バラよりもやわらかい感じに咲いていくのが
ほんわかするのよねぇ。
いい天気が続いていて、出勤前と帰宅後では花の大きさが
全く違っていて、毎日おもしろいです。
Commented by やえっちょ at 2010-06-12 10:18 x
*みかりんごさん
お久しぶりんこ~♪
「さくらんぼ」ねぇ~。
うちはこれからが閑散期だから、申し訳なけど遊びまくるのだぁ~。
今年のさくらんぼは豊作らしいねぇ~。
食べすぎの消化不良に注意だね。