Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

お初

f0064096_17364247.jpg
ついに、ホームベーカリーで食パンを焼きました。
って言っても、ホームベーカリーは買っていません。
従妹んちからお借りしたのであります。
出来立てふんわりでおいしい。
すごいねぇ~、ホームベーカリーって。
[PR]
by purinky80 | 2010-07-24 17:42 | くらし | Comments(4)
Commented by simaido2005 at 2010-07-28 07:25
ホームベーカリー、便利ですね~。
いつでも、焼きたてのパンが食べられる!

うちにも、なくてはならない存在です。
ただ、夏場は、それなりに熱が出て、部屋の温度が少し高くなるのが、難点!
Commented by popoki1202 at 2010-07-28 10:38
ホームベーカリー、良いらしいね。
欲しいなぁ~っと思いつつ、買う勇気なし。
(置く場所もない・・・)
でも、焼きたてパンを食べれるって、幸せよね~。
焼きたてパンの香りも好きですっ!
Commented by やえっちょ at 2010-07-28 19:32 x
*姉妹堂さん
いろんなパンができるみたいなんだけど、面倒くさがりやなので
食パンだけの利用になりそうです。

確かに部屋の温度が上がってきました。でも、それと同時に
パンのにおいもしてきて、出来上がるのがとっても
楽しみになりました。
Commented by やえっちょ at 2010-07-28 19:34 x
*popokiちゃん
うちも置く場所ないのぉ、今、茶の間にデーンって置いているのよ。
本当にうまく出来るのか不安だったけど、
いい感じに出来ておいしかったなぁ~。
もうちょっとの間、借りていようと思ってるの。