人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

FANTASY

誕生日の翌日、EXILEさんの今年のTOUR初日、宮城スタジアムへ。
歳は違えど、誕生日の近い私達は「うちらへのプレゼント」だと、勝手に決めつけ、
いざ、出発。
FANTASY_f0064096_20172384.jpg
想像以上のEXILE大渋滞にはまり、なんと開演時間に間に合わず、
アリーナ後方で足止め。
後ろからはギューギュー押されて、雨も降ってくるしで息苦しい。
4曲目でやっと、アリーナへの扉が開いた。
友達が、すでにヘロヘロな私の手をとり、アリーナへダッシュ!!

やっと、たどり着いた私達のスペース。通路近くだったからちょっぴり広め。
だから、踊った、踊りまくった。
そしたら、後半、バテバテ。連続ジャンプは途中「ハァハァ」と息が切れる。
野外ならではの開放感がなんともいえない。
毎度のことだけど、すごいなぁEXILEさん。

FANTASY_f0064096_20384885.jpg
ライブ後、駐車場は帰りの大渋滞で車は全然動いていない。
とってもお腹が空いた私達は、グッズ売り場でメンバープロデュースの
食べ物を買い、車の中でボリボリと食べまくる。

今年はたった1日しか行けなかったけど、心に残る1日で楽しかった。

感動や驚きやうれしさのつまったステージを魅せてくれるメンバーに感謝。
こんな騒ぎまくる私と一緒にLIVEに行ってくれる友達に感謝。
すべてに「ありがと」を。
by purinky80 | 2010-07-28 20:56 | LIVE