Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

タイヤ交換

f0064096_21542584.jpg
やっとタイヤ交換をしました。っていうかしてもらいました。
このお礼が大変なのです。ヘタするとスタンドでしてもらった方が安いのかもって思うぐらい・・・。でもスタンドでしてもらっても、あの棚にタイヤしまってくれないもんなぁ。。
「思ひ出のスタッドレスタイヤ」お疲れさん。来シーズンもヨロシク。
[PR]
by purinky80 | 2006-03-26 22:02 | くらし | Comments(2)
Commented by べるっち。 at 2006-03-27 00:42 x
えーっっ、そっちはもうタイヤ交換だっけ!?  なんか早~い!! 地元を離れて暮らしていると、すっかり一年のサイクルを忘れてしまう・・・ちなみにあたしのタイヤ交換の予定はあと一ヵ月後くらい。 だいぶ雪は解けたけど、まだまだ風が冷たい北海道です。 近々、もうひと雪降るとの噂も聞こえてくる今日この頃です。。。
Commented by やえっちょ at 2006-03-27 21:47 x
*べるっち。さん
さすが北海道!タイヤ交換が一ヵ月後だなんて、私こそ驚きです。
そうそう、風冷たいよにゃ、山形でもムカツクぐらいの冷たい風を感じるのに、北海道はもっとなんだべにゃ。天気がよくてルンルンで外に出ると「うぅーーー!」ってなるんだずにゃ。