Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

α波オールゴール

「EXILEモードだけど・・・」と、先月のライブに行く前にもらった「誕生日プレゼント」
同じぐらい大好きな福山様のCDぜよ。
しかもオルゴールメロディー!
f0064096_1872698.jpg
こんなCDが発売されていたなんて、知らなかった。。。
しかも大好きな曲ばっかりでうれしい。
「モノ作りをしている時にでも聴いて」と。
暑さが和らぐ休日の夕方や夜に、オルゴール福山様メロディーを聴きながらの
ハンドメイド。心地いい時間だね。
友達との思い出の曲「虹」が流れると、やっぱり笑ってしまう。

それとクリップ。
f0064096_18174936.jpg
ステキ!
f0064096_18202217.jpg
ハンドメイドのレシピファイルのしおりにピッタリ☆

嬉しすぎるプレゼントをありがとう!
[PR]
by purinky80 | 2010-08-29 18:22 | くらし | Comments(2)
Commented by popoki at 2010-09-02 20:50 x
マトリョーシュカのクリップ、かわいい~~。
こういう小物が身近にあるだけで、嬉しくなるよね。
目に入る度、微笑んでる自分がいたりして。
ブログ再開、うれしいよ~。
Commented by やえっちょ at 2010-09-02 21:31 x
*popokiちゃん
大好きなゴールドだし、マトリョーシカだしで、クリップ一つでかなり興奮。
会社で使おうかと思ったけど、オヤジ&おばちゃんばかりで
勝手に人のもの使うのありの職場だから、絶対なくすと思ったから
おうちで使うことにしたの。
うれしい目印になってまぁ~す。

まだまだ暑いけど、夜のイライラがなくなったので
ブログ再開しました~。ヨロシクねぇ。