Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

スケジュール帳

何年かぶりにスケジュール帳を買った。
f0064096_152149.jpg
予定なんて全然ないし、あっても頭で憶えられる程度。
だからスケジュール帳なんて必要なかった。
・・・「代表?」になるまでは。


実は、フラ教室の「代表?」になってしまったのだ。
その仕事は6ヵ月後の教室の場所を押さえること。
半年後のカレンダーなんて頭にないから、パッと見てわかる
うっすい手帳が必要になった。

「安いのでいいやっ」って思って売り場に行ったら
ジャッキーを見つけてしまった。
この歳にしてこのスケジュール帳。
許してくんしゃい。
[PR]
by purinky80 | 2010-10-31 15:40 | くらし | Comments(6)
Commented by popoki1202 at 2010-10-31 16:29
スケジュール帳を買う季節だねっ。
毎年、来年のカレンダーやスケジュール帳を買う瞬間って
好きなんだぁ。
スケジュール帳は、最初だけすごく使うのに、
毎年夏くらいから使わなくなる・・・。
使うなら、気に入ったものがイイよね!
Commented by 姉妹堂 at 2010-11-02 07:00 x
そんな季節になってきたんですねえ。
わたしも、毎年、手帳問題には頭を悩ませつつ、結局、シンプルなのにしてしまいます。
1年間使うものだから、お気に入りが一番!

わたしも、こんなカワイイのにすればよかったーっ。
今年は、無印で買いました・・・。
Commented by ルチル at 2010-11-02 17:59 x
そんな季節ですねぇ・・・
私も特に書き込むほどの予定なんてないけれど。

1ヶ月マスタイプので薄いので私も考えてます。(笑
Commented by やえっちょ at 2010-11-03 15:12 x
*popokiちゃん
私も最初ばっかり使い込んでしまうタイプ。
夏には完璧に放置されているかも。。。
今回はそうならいように、前から気になっていた
ジャッキーにしてみたの。
Commented by やえっちょ at 2010-11-03 15:14 x
*姉妹堂さん
「手帳問題」っておもしろい。
私はいつも買わないのに、手帳売り場には毎年通います。
シンプルといえば無印ですね。無印のは飽きないシンプルなので
かっこいいと思います。
Commented by やえっちょ at 2010-11-03 15:26 x
*ルチルさん
私の↑はまさにその薄いタイプです。いい感じに絵もあるので
いまのところ見ていて楽しい。
先日、久々の通院日を忘れて一週間後に気付いて
これは手帳必要かも・・・って思ったのも
今回購入した動機の一つなのぉ~。