Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

カウントダウン☆ライブ

f0064096_1717577.jpg
初みなとみらい。
f0064096_17171925.jpg
初パシフィコ横浜。
人生初のカウントダウンライブに行って来ました。
FC、Fモバ先行でもチケットが取れず、最後の最後のローチケでまさかの当選。
日ごろの行いの悪い私にとっては、奇跡のチケット!!

ライブ前に紅白の中継。
NHKの方の前説。福山様登場、そして、そして、弥太郎さん、いやいや香川さん登場。
会場から「弥太郎~」の声援が飛び交う。もちろん私も叫ぶ。
香川さんが弥太郎節を披露してくれて、ぞくぞくした。
道標の歌の最後に手を挙げる練習をしたりとライブ前から楽しくて楽しくて。

f0064096_1810236.jpg
場所も真ん中より後ろだったけど、花道の近く!
こっちに来ると近い近い。
みんなでのカウントダウンの後に舞い降りた風船。
終盤での金テープも見事にゲット。

f0064096_181981.jpg
お約束?タオル回しも楽しかった~。
アンコールでのキラキラもなんとかゲット出来たし満足満足。

ライブ前のスクリーンのメッセージを見て、涙がボロボロ出てきて自分でもビックリ。
でも、福山様登場すると、そんなのはどっかにいっちゃったんだけどね。

過去最高のカウントダウンだったがぜよ。
[PR]
by purinky80 | 2011-01-04 18:26 | LIVE | Comments(4)
Commented by popoki1202 at 2011-01-04 18:58
お~!
やっぱりカウントダウンでしたか~。
おめでとう!!

紅白の中継で、観てたよ。
あの会場にいたんだね!すごいね!!
弥太郎さんのサプライズ、最高でしたね。
断髪式(?)も、サプライズでした!
Commented by ちまるん at 2011-01-06 00:08 x
あけましておめでとうございます!&お久しぶりです。
おー!ましゃのカウントダウンに来られていたんですね!
友達も何人か行ってましたよ。
私は実家で紅白で見ました!ちょっとWOWOW。
弥太郎さんナレーションのビデオ、おもしろかったですね!
断髪式…次の髪型楽しみですね~!
Commented by やえっちょ at 2011-01-06 10:56 x
*popokiちゃん
初めてのカウントダウン、楽しんで来ちゃいました。
弥太郎さん登場がすっごく嬉しくて、「弥太郎コール」を
連発していました。
断髪式も事前に説明はなくて、ただ、
「みんなの生のリアクションが欲しい」って福山様が
言っていたので、何が起こるのかすっごくドキドキして
見守っていました。
カウントダウン・・・また行きたい。
Commented by やえっちょ at 2011-01-06 11:02 x
*ちまるんさん
明けましておめでとうございます。
そして、そして、お久しぶりでございますっ。
wowwow観ていたんですね。
時々といかけていましたよね。
そうそう、弥太郎さんナレーションの「雅治伝」。
会場でもゲラゲラ笑っていました。
違う土地のライブもいいものだと思いました。