Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

黒いパウスカート

f0064096_17352563.jpg
去年の10月ぐらいに、秋冬用にいいかもって思って、半額で生地を買ってきてそのまま放置。
まぁ、私のよくあるパターンです。
最近、hulaやめようっかなぁって思うこともあって、その前に作らなくっちゃって
思い、今日一日で完成した。
だったら、早く作れば良かったかなと反省。
f0064096_17404451.jpg
折角作ったパウスカートたち。
本当にやめたら、ゴメンナサイ。

5/17追記:やっぱりフラやめましぇん。
[PR]
by purinky80 | 2011-05-15 17:46 | Hula | Comments(2)
Commented by アッチョンブリケ at 2011-05-17 06:28 x
明るい色のパウスカートも いいけど黒いのもいいねぇ。 はかずに辞めちゃうのかい? でもお店ではいてるやえっちょさんも見てみたい~。 最近 南キャンしずちゃんがうらやましい私 ジムじゃあそこまで 燃えられないけどね(・∀・)
Commented by やえっちょ at 2011-05-17 22:16 x
*アッチョンブリケちゃん
前回のフラでイーーーッってなってしまって、やめたくなったの。。。
でも、今日行って先生とお話したら、やっぱり続けることにした。
なんだずね、だべ。このパウで今日フラをしたら、いままでのより
すこぉーーーしだけ、痩せて見えるような気がして、踊っていて
楽しかったしね。

しずちゃんねぇ~。ボクシングばっかりで面白くなくなったって
思っていたけど、こないだ久々に面白いしずちゃんを見て、
ボクシングも応援したくなったっけ。
ジムで燃えなくても、お互い体を動かすことは長続きすっべね。