Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

気ままに歩く

先週末、車検で車がなかったので歩いて買い物に出掛ける。
気ままにプラプラとタラタラと歩く。
f0064096_20173212.jpg歩道沿いのモサモサのあじさい。
花屋さんに行ったら配達中で留守だった。
f0064096_20201360.jpgスーパーサイヤ人。
今、DBにハマっている私。自販機の前で買おうかと悩む。
で、結局買わない。なぜって、それはベジータじゃないから。

f0064096_2023594.jpgはい、出ました、サクランボちゃん。
なにやら市役所方面が騒がしいので行ってみた。
f0064096_20245146.jpg恒例のサクランボの種飛ばしでした。去年だったか、ホトちゃんとか来ていたんだっけな。
プラプラ~
f0064096_20322525.jpg「大森山にヤッホー♪」幼稚園の園歌にこんなフレーズがあったっけなぁ~。
タラタラ~
f0064096_2038690.jpgついつい、「ジャスコ」って言ってしまう。
大好きなミスドが入りました。
プラプラ~
f0064096_2039830.jpg郵便屋さん、お疲れちゃん。
タラタラ~
f0064096_20402097.jpgお家近く~。
梅雨入り直前のタラタラ歩きでした。
[PR]
by purinky80 | 2011-06-22 20:36 | くらし | Comments(2)
Commented by ルチル at 2011-06-27 22:34 x
私も一緒にサンポしてるみたいで楽しい♪
時にはいいねぇ!

ジュース100円で売ってる。
Commented by やえっちょ at 2011-07-03 14:51 x
*ルチルさん
車社会のこちらでは、歩いている人があまりいなくて
タラタラ歩いているのが恥ずかしいです。

100円ジュースの自販機こちらではよく見かけるんですよぉ~。