Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

THE LIVE BANG!!

f0064096_22401511.jpg
去る8月6日のLIVE遠征。

たまに福山様の鼻歌を歌っているお母ちゃんに、誕生日プレゼントとして
東京観光付きで福山様の生歌を聴かせてあげようと、東京公演のチケットを
ゲットした。(本当は自分が行きたいだけかっ?)

でも、春に体調を崩し、真夏の東京を歩いたり、3時間のライブを乗り切るのは
無理と判断し、今回は見送ることに。。

あ~、ヤバイッ。
せっかく、当選したチケットがぁ~。私、行きたい。チケット1枚余る…ともがいていると
“ビール王”が「行きたい」とのこと。
いやぁ~、驚いたこんな身近に同行者がいるなんて!! チケット当選以上の奇跡だ。

f0064096_22333671.jpg
場所は代々木第一体育館。


f0064096_22371120.jpg
やっぱり、でっかいなぁ。


いつものことながら、笑顔が最高。今回のは過去最高だぜ!
スクリーンに映る度、「いやぁ~ん」って言いたくなる。メロメロになるのよ。
夏のLIVEらしく、大好きな大好きな夏の歌を聴くことができて感激!

震災後に特設された「東日本応援シート」
被災者、被災地への思い、自分がやるべきこと、思いの詰まったメッセージ。


会場から出ると、ビルと木の間から「花火」が見えた。
近くの神宮で花火大会だったみたい。
東京で花火を見るなて、得した気分♪



LIVE後の反省会。
いつもは、駐車場を出るのに1時間以上もかかる車の中で、買い込んだ
飲み物やお菓子を食べながらだけど、
東京は違う!
混んではいるけど、次から次へと来る電車であっという間に帰られる。
運転なんてしなくていい!
そうなると・・・。

f0064096_22413030.jpg
これこれ。
おもしろいグラスに入ったビール。
久々に“ビール王”と飲む。
LIVEのMCのものまねを肴に“ビール王”と飲む。
来て良かったと「心color」思いながら飲み干す。
[PR]
by purinky80 | 2011-08-17 22:38 | LIVE | Comments(2)
Commented by popoki1202 at 2011-08-19 18:40
お~、代々木に来ていたんだねぇ。
好きなことをしていると、ほんとハッピーな気持ちになるよねぇ。
長靴のビール、おもしろ~い。
LIVE後のビール、最高だろうなぁ~。
Commented by やえっちょ at 2011-08-21 15:31 x
*popokiちゃん
そう、代々木に行ってきました。
LIVEだけが生きがいなもので・・・、ヘヘヘ。
やっぱり、体の中から楽しめることって必要だよねぇ。

LIVEでテンション上がっている上に、その後のおもしろいグラスの
ビールでますます楽しくなっちゃった。