Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

ピンクリボン山形2011

f0064096_2291925.jpg
今年も参加しました。
ウォーキングのゴール後に雨が降ってきてギリギリセーフって感じ。
今年のウォーキングでは街中で、以前勤めていた会社で一緒に仕事をした
「キレイなお姉さん」に会ってすっごく嬉しかったな。

その後、「アグネスチャン」さんの講演。おまけにアカペラ生歌も聴けた。
ちっちゃくてあの歳でもすごくかわいかった。
あのカワイイ笑顔の裏には、副作用と戦ったプロ根性があるんだと知った。
[PR]
by purinky80 | 2011-10-10 22:17 | くらし | Comments(2)
Commented by popoki1202 at 2011-10-10 22:39
毎年、やえっちょさんのブログでピンクリボンの活動を
拝見しています♪
今年も参加されたんですね~。
わたしは、ちゃんと検査を受けることくらいしか
できていないんだけれど・・・。
Commented by やえっちょ at 2011-10-13 18:12 x
*popokiちゃん
実は、毎年誘われるから行っているみたいなもので、自らってほどではないんだけどね。
年1回の検診だけじゃなく、月1回の自己検診も大切だと毎年実感しているかな。
うちらもそろそろ「乳がん」罹患者が増える年齢層にさしかかっているから、自己検診を忘れずにだよね。