Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

宮城振替公演

福山様のコンサート。

まさか今年中に振替公演ができるなんて思っていなかった。
f0064096_1824423.jpg
いつものアリーナ。
今年はやっと、やっとチケットを取った2days。
なので両日スタンド席。行けるだけありがたい。
2日目は翌週結婚式を控えている心の友をご招待。

今回購入のグッズは・・・
f0064096_18293855.jpg
収益の全てを震災の義援金とする、「心colorクッキー」と
サンドウィッチマンとこの「東北魂」TシャツのLIVE BANGバージョン。
f0064096_18331314.jpg
袖口に赤いグーのタグと首下にLIVE BANGのプリント。

アンコールで福山様も両日着ていました。





Wアンコールでは
「東北をえこひいきしてもいいですかっ?」
「東北を特別扱いしてもいいですかっ?」って言ってくれて、
1曲多くプレゼント。
ギター1本で、1日目は「桜坂」、2日目は「道標」。
沁みるねぇ~。

そして最後にお土産まで。
f0064096_1840091.jpg
赤いハンドタオル。
もったいなくて使えない。
宮城の形の柄。
会場に行った人しかもらえない、貴重なもの。
感激して、会場を出てからも言葉にならなかった(1日目)

2日目はステージの真横でスクリーンも見られなくて、ちっちゃいモニターをなんとか見られるぐらい。
なので、生福山様を真横から見ていた。そこで新たな発見。
姿勢が素晴しく良いってこと。
MCの時の姿勢がみごとでした。

いっぱい力もらって来たぜ。
元気な人はより一層頑張らないとなって。

年末カウントダウン「無流行歌祭」に行きたいけど、今年は我慢、我慢。
[PR]
by purinky80 | 2011-11-23 19:22 | LIVE | Comments(0)