Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

七日町

そーいえば、久しぶりに七日町に行って来たんだっけ。
f0064096_13224411.jpg
ナイトバザールとかっていうのをやっていました。
ハンドメイド品とかいろいろ出店していたけど、人もいっぱいいて
暗くてよく見えなくて、ほとんどスルーしてしまった…。

高校生ん時に行っていたお店でクレープを食べる。
f0064096_13283232.jpg
「キャラメルナッツ」
高校生ん時は駅前にあるんだっけ。
七日町に移転してしばらくなるけど、今まで行ったことなかった。


・・・

クリスマスだね。毎年恒例の手伝いだけど。。

ちょうど、フィギュアスケートの全日本選手権もある。
録画して、クリスマスが終わったら、じっくり観なきゃ。
今年の男子は織田選手が欠場になって残念だけど、GPシリーズの
痛々しい滑りを観ていたら仕方ないかなって納得。
男子は今年は誰が優勝するのかなぁ。
女子も浅田選手も出場するし、鈴木選手の3-3も楽しみ。

大嫌いな冬の唯一の楽しみはフィギュアスケート。
[PR]
by purinky80 | 2011-12-22 20:19 | くらし | Comments(2)
Commented by popoki1202 at 2011-12-25 10:05
やえっちょさん、メリークリスマス!!
やえっちょさんのおうちのクリスマスケーキを懐かしく
思い出したよ~。

冬はフィギアだよね!
わたしも、冬の楽しみのひとつ♪
今夜は女子のフリー。楽しみ~~。
Commented by やえっちょ at 2011-12-27 17:45 x
*popokiちゃん
過ぎちゃったケド、メリークリスマス!
今年も慌ただしいケーキ作りとなったけど、なんとか
終わりました。
みんなヘトヘトです。

でも、大好きなフィギュアを見ると元気がでる。
やっぱり冬はフィギュアだよね。
実は来年のNHK杯を観に行こうと企んでいる私です。
だって、宮城開催なんだもん♪