Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

小正月

あっという間に正月休みが終り、七草、鏡開きが過ぎ・・・、小正月になっていた。

あんまり更新しないブログになっちゃたけど、
          
        ・・・今年もよろしくお願いいたします・・・

今シーズンから雪かき番長になり、出勤前の早朝雪かき・・・。
来月の11日までずっと土曜日も出勤だから、せっかくの日曜日はゆっくり
したいって思っていたけど、外を見ると「あ~あ」

除雪車のおみやげが重くて、重くて・・・2時間かかった。

お腹ペコペコになってお家に戻ったら、今年携帯電話デビューしたお母ちゃんが
あったかご飯をを準備してくれていた。

f0064096_11294922.jpg
小正月だから「赤飯」を作ったんだって。
あと、昨晩の残りのどんがら汁。
うまい、体が温まる。
雪かき頑張って良かった。
[PR]
by purinky80 | 2012-01-15 11:31 | くらし | Comments(0)