人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

楽しくて、楽しくて♪

楽しくて、楽しくて♪_f0064096_9445229.jpg
待ちに待った、今年の初ライブ。
だって2列目なんだも~ん♪
バッチリ見えるよぉ~。目が合ったよぉ~(多分)。
じっくり聴いて、叫んで、踊って、手を振って。
MCでは「どうしたのぉ?」ってくらいおかしくて、おかしくて。
DEEPのライブに行くと、「私も頑張ろっ!」っていう力がでてくる。
今回のは笑ったなぁ~。今年一番かも。



このDEEPのライブのために1ケ月頑張ったのが…これ、
楽しくて、楽しくて♪_f0064096_1021221.jpg
実は私、「カーヴィラー」なのでありんす。
これの他に「即やせ」「部分やせ」も持っているのでありんす。
成果はここ1ケ月で「ウエスト-4㎝」だけ。
もっといい結果出している人たくさんいるけど、私はこんな感じ。
体重もまったく減らないしね。

でも、いいの、いいの、体は人それぞれって先生言っているし。
最近、やっと、「やせた?」って言われるようになっているってことは
見た目が変わってきてるってことだし。

今のところまだ続いています。
by purinky80 | 2012-04-10 18:34 | LIVE