人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

お礼に

GW中のこと。
ファンモンライブに一緒に行く友達が、仕事でどうしても行けなくなってしまった。
「ファンモンファン」って聞いていた友達を誘ってみたが、
GWど真ん中だったから、みんなNG・・・。

頼みの姉さんを誘ったら、即OK!!
なぁ~んだ、最初から姉さんに声掛ければよかった。

急な誘いに応えてくれた姉さんにお礼をしたくて作りました。
「ナイロンポケッタブルバッグ」
お礼に_f0064096_1785290.jpg
余っていた撥水加工のナイロン生地で。
お礼に_f0064096_17101472.jpg
たたんでこんな感じに。

初のファンモンライブは意外といい席でラッキー。
でも、事前にアルバムを聴いて行かなかったから、歌がほとんど分からなかった。
やっぱり、ライブに行くときは予習が必要。特に「初」の時は。
とっても熱いMCでした。


パターン:CHECK&STRIPE「ナイロンポケッタブルバッグ」
布:CHECK&STRIPE「撥水加工ドット」
by purinky80 | 2012-05-14 19:57 | ハンドメイド