Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

wedding

GW明けのこと。
うちの一大イベント!
弟の結婚式でした。
f0064096_9154364.jpg
「ペコリ」

弟にはもったいないぐらいのいい娘さんです。
私にかわいい「妹」ができました♪


ウエディングケーキは当然のごとく当日の朝、新郎こと弟がつくりました。
f0064096_9291812.jpg
地元産の「神町いちご」をたっぷりと。

親戚とお話したり飲んだりしていたら、いつの間にか終わっていた披露宴。
披露宴の中盤からほとんど写真を撮っていなかった・・・。
そして、自分で撮った記憶のない写真がいっぱい。
多分、私の隣にいたしっかり者の「従弟」が撮ってくれていたのでしょう・・・。
相変わらず、ダメっぷりいっぱいの姉だぜぇ。
[PR]
by purinky80 | 2012-05-26 19:53 | くらし | Comments(2)
Commented by popoki1202 at 2012-06-10 20:24
お~~!!おめでとう\(^_^)/
きょうだいの結婚式って、ほんと感動するんだよねぇ~。
ウェディングケーキ、美味しそう~~!
幸せオーラがケーキから出ているよっ♪
Commented by やえっちょ at 2012-06-15 21:58 x
*popokiちゃん
ありがとう。
なぁ~んか、男兄弟だからなのか、実はそんなに感動しなかったの。
新郎の母(うちのお母ちゃん)が泣きまくっていたのが、
私にとってとってもツボで、「なんで、新婦の親より泣いているの?!」って、笑ってました。。。
ケーキはみんなが「おいしい」って言って食べていたのが
うれしかったな。