人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

2012GPシリーズ エリック・ボンパール杯 フランス大会

明日からNHK杯だというのに、フランス大会の感想みたいなのをつらつらと・・・。

無良選手の優勝!おめでとう!
日本男子の黄金期になっちゃったみたい。
全日本選手権が楽しみだぁ~。
私の好きな選手の一人、アボット選手のSPは良かったんだけど、
FSのジャンプがぁ…。残念でした。FSの衣装も好きだから、
完璧なプログラムを観たかった。

今回の解説の佐野さん、おもしろかった~。
無良選手がFSで4回転を決めた時の「いいねぇ!」の連発や、その後の
「このまま行ってよ」とか、ちょっと笑っちゃう。


女子のロシア若手対決!
あっ、その前にアシュリーワグナー選手は完璧だったなぁ~。
最初の連続ジャンプがすっごくキレイで勢いがあって、
その後の表情とか、今年もいいです。
ロシア若手は二人とも最初に3Lz-3Tだった。
これ成功しちゃうと大きいなぁ。
今回はトゥクタミシェワ選手のFSが、気合い満点って感じで凄かった。
やっぱりあの二人はすごい。

明日からのNHK杯が楽しみ!
録画予約とチケット確認・・・ヘヘヘッ!




2012GPシリーズ エリック・ボンパール杯 フランス大会_f0064096_16452357.jpg
10年ぶりにこういう袋に入れてくれる、ちゃんとしたコートを購入。ヘヘヘッ!
by purinky80 | 2012-11-22 21:19 | フィギュアスケート