Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

2012GPシリーズ NHK杯 日本大会 観戦(女子シングル)編

明日からファイナルなのに、NHK杯のこと。

女子の衣装はキラキラしていてとってもきれい。
特に、ザワツキー選手が良かったなぁ~。背中のキラキラ。

海外の選手でとっても楽しみにしていたシズニー選手が
欠場になってしまい、とってもガッカリ。。。
シズニー選手の雰囲気やビールマンスピンが大好き!

SPの浅田選手は元気いっぱい。
練習でもバッチリきまっていた2Aはとってもキレイ。
こっち側での2Aだったから印象に残ってる。
連続ジャンプも回転不足にならなくて良かった。

いつも元気をもらっている鈴木選手。
3-3がきまって勢いにのるかと思ったけど、ルッツがぬけて残念。
今回のショートはカッコイイ。あの目ヂカラ。

忘れてならないのが今井選手、転倒しちゃって残念。
でも、これからが楽しみでもある。
コーチがいいんです。

海外の選手と言いながら、両親が日本人の長洲選手も迫力があって良かった。

あと、意外と良かったのがロシアのマカロア選手。
「あら、いいんじゃない?」なんて二人で話ししてたっけなぁ。


SPはやっぱり短い!
テレビで観るよりもあっという間に終わってしまう。
「1回観ればいい」なんて言っていたけど、
今度は「FSを観にこようぜ」って言っている私達。
いつになるかわからないけど、私達の「夢」がまたひとつ増えちゃった。



f0064096_175326.jpg
今回も同じ写真で~す。
[PR]
by purinky80 | 2012-12-06 17:07 | フィギュアスケート