Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

カーヴィー

毎日ではないけど、地道に1年以上続けているカーヴィーダンス。
私の場合、そんなに痩せないけど、これやると気持ちがすっきりする。
多分、DVDの中の樫木先生の声かけが好きなんだと思う。

その樫木先生がやって来た(先月だけど)。

トーク&エクサ。
先生、ちょっぴり声かれていたけど、元気、元気。
座っているエクサなのに、体が軽くなる。
先生の話に感動。

先生とひとりひとりハグをして、テーブルごとに記念写真撮影。
テレビで観るより、ずっーーとウエスト細かった!

私:「DVD頑張ってやっています。カーヴィーダンス楽しいです」

先生:「ほんとぉ~、ありがとーーー!」

ハグゥ!!

みんなに丁寧な対応で驚いた。

写真は先生のブログにアップなっていた。⇒どっかに私載っています

その後のサイン会
f0064096_16111680.jpg
並んで、並んでサイン頂いた。
先生と握手、先生のマネージャーさんも面白そうな人だったので握手お願いしちゃった。



今は腰が痛くて、できないけど、良くなったらまた始めたいな。

ちょっとの心がけひとつで身体は応えてくれるって、
みんながやっているからって、自分に合わないダイエットはしないって、
人は人、私は私って、
自分の身体を知ることが大事だって。
[PR]
by purinky80 | 2013-01-10 19:26 | くらし | Comments(0)