Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

2012GPシリーズ NHK杯 日本大会 男女シングルFS

今さら・・・です。

アイスダンス、ペアは録画しているけど、まだ観ていないので男女シングルだけをチョロっと。

☆女子シングル
浅田選手はジャンプの失敗が目立ってしまって、どうしたぁ?って心配に
なってしまった。
SPの貯金があったから逃げ切って優勝したけど、満足していないのがよくわかる。
今回のFSはなんといっても、鈴木選手!
すごく良かった。後半、グングンとスピードに乗ってリンクを滑る姿や
あの表情!
録画しているのを何回も観ています。

☆男子シングル
高橋選手、良かったぁ。中国大会の時は、今期は大丈夫なのか?って感じだったけど、
やっぱりすごい。力強さが感じられる。
羽生選手は、やっぱり後半乱れたっていうか、スタミナ不足かしら。
でも、後半に3Aを2回、3Lzも2回っていうのが大きい、他のをミスってもここを
決めていれば、高い得点がでるもんね。
羽生選手、すごいです。
あっ、今回のロスマイナー選手のも良かったんだよねぇ。
アメリカでもまた魅力的な選手が出てきて楽しい。


f0064096_1630678.jpg
全然関係ないけど。。。
[PR]
by purinky80 | 2013-01-22 20:03 | フィギュアスケート | Comments(0)