Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

2012全日本選手権

これも今さら・・・です。

全日本選手権は国内のいろんな選手が観られるからおもしろい。
特に、若手の頑張りとか。

そして予想外のことが起こる。

鈴木選手のまさかの台落ちは驚いた。
今まで調子の良かったFSで乱れちゃったぁ。
最後のコレオシークエンスは元気なかった。
悔しくて涙を流す鈴木選手に、高橋選手が声かけていたのを見て、
感動しちゃった。
ともにソチで引退を表明しちゃったなぁ。
やっぱり、もう一回二人の演技を観てみたい。
今度はFSを。

小塚選手も・・・。
実はゲカしていたらしい。
解説の方も、どこか負傷しているのではって言っていたいたっけ。
四大陸も世界選手権も選考モレちゃったね。
残念だけど、来季の復活を楽しみにしている。


女子の若手の活躍が目立った。
成長とともにどう変わるかが課題かもしれないけど、
今後もフィギュアが楽しみ!


f0064096_11133393.jpg
メリークリスマス!!
[PR]
by purinky80 | 2013-01-24 20:58 | フィギュアスケート | Comments(0)