Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

2013 四大陸選手権

毎度のことだけど、興奮しました!

レイノルズ選手の優勝!
FSでの3回の4回転成功。かっこいいなぁって。
振り付けは宮本さんだったんだぁ~。

高橋選手の新しいSPは、今までのロックンロールメドレーの
印象が強すぎて、物足りない感じが・・・。
でも、昨年のブルースみたいに、だんだんと自分の色に
していくと、感動プログラムになるのかな。

女子は大興奮だった。
もう、浅田選手は全部感動!
3Aも良かったけど、私は久々に観た3-3に感激。
どれも決まった後の、フワッとでた笑顔が良かった。
キスクラで「やっと、出来たっ」って。

鈴木選手も全日本での不調もウソだったかのような演技。
FSでのコレオシークエンスは、とってもいい表情。
「あぁ~ん、楽しそう」って言ってしまう。
鈴木選手の手首から先の動きがとってもキレイ。

村上選手はSPで後半で3-3決めた!
これって、すごい武器だ。
だんだんと、調子が上がってきてる感じ。
次が楽しみ。

世界選手権では、ヨーロッパ勢も出てくるし、
なんかすっごくハイレベルな戦いになりそう。。



f0064096_1113226.jpg
おめでとうの花束を
[PR]
by purinky80 | 2013-02-18 20:49 | フィギュアスケート | Comments(0)