人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

チェック柄のエプロン

自分用の落ち着いたエプロンが必要になったのであります。

手持ちの布でエプロン向きのが無かったため、
でっかい布山があるっていうのに、近くのお店より購入。

チェック柄のエプロン_f0064096_11125190.jpg
3年前に作った「白いリネンのエプロン」のレシピで。
あのエプロン、白くてカッコ良かったけど、やっぱり汚れが目立つこと。
なので、今回は明るいベージュで。
チェック柄はポケットの柄合わせが大変だから、嫌だったんだけど、
無地が無かったため、これにした。

パターン:CHECK&STRIPE「白いリネンのエプロンキット」


フィギュアスケート世界選手権のエキシビジョンの録画忘れていた・・・。
予約していたと思っていたらしていなかった・・・。
私としたことが・・・。
途中から観たけど・・・。
アイスダンス、ペアのエキシビジョンは放送されたのだろうか・・・。
とくにアイスダンスの観たかった。。。
by purinky80 | 2013-03-19 19:08 | ハンドメイド