Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

学校の桜

f0064096_2233449.jpg

f0064096_223509.jpg

会社帰りによく郵便局に寄ります、その時に通る道。
私の母校(中学校)の桜です。
今日は午後から会社の地獄の花見会で、その地獄からを早々に退散し本当の花見をしました。ダハハ。
でも私が卒業した時はこんなすてきな桜はなかった・・・。
なぜなら、私が卒業してから学校が別の場所に引越しをしたのです。
オンボロ校舎が立派な校舎になりましたとさっ。
[PR]
by purinky80 | 2006-04-28 22:43 | くらし | Comments(2)
Commented by popoki at 2006-04-29 15:38 x
お~母校!!ちらっと見える校舎がとても立派で驚きました。
私たちの頃は、ボッロボロ木造校舎だったものね~。それも好きでしたが。あの頃、桜なかったっけ??記憶がまったくない・・・。
桜、そちらは今が満開か~。これから、良い季節だね!
Commented by やえっちょ at 2006-04-29 21:10 x
*popokiちゃん
こっちは、桜、見事に満開だよっ!!
中学校はすっげ~立派になったのよ。あの木造校舎が懐かしい。
私もあれはあれで良かった。あの頃あったよ桜。今もあるし。
でもこの桜と比べるとなんかチャッチイんだよねぇ。。。