Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント♪

山へおでかけするのが大好きなpopokiちゃんから素敵なプレゼントが
届きました。

f0064096_15512616.jpg
キャー、ステキッ!
なんでも、これを見たとき、私を思ってくれたらしい。
もぉ~、なんてうれしいことなんでしょう。
離れていても、こういうふうに思いだしてくれる友達がいるってこと、
私の大切な大切な財産だと思う。
だからこそ、絶対に約束は守る!!

そして、なんと、偶然にも誕生日当日に私のもとに届いた!
今年の誕生日はうれしいことづくしなのでした。

友達に「過去イチの誕生日♪」って言ったら笑われたっ。


f0064096_15575742.jpg
封されていたマステ。
なんと東京駅だ!!
キレイにはがして(マステならでは)、カレンダーに貼って楽しんでます。
[PR]
by purinky80 | 2013-08-08 21:31 | くらし | Comments(2)
Commented by popoki1202 at 2013-08-16 10:42
喜んでいただけて良かった~(^^)
お店で見つけた時、まっさきにやえっちょさんが浮かんだんだよ~。
ミシンだったから(^^)
なかなか会えないけど、こうしてブログで近況を知ったり、
たまに会えたり、嬉しいことです(^_^)/
今年の夏は、そちらは雨がすごいけど、大丈夫・・・?
Commented by やえっちょ at 2013-08-20 20:40 x
*popokiちゃん
ありがとう、嬉しかったよぉ☆
そう、あの少しレトロ風なミシンがいいよね。
簡単に会えないけど、ちゃんとつながっているって
感じるから嬉しい。

雨ねぇ~、ひどかったよ。私が住んでいる市は大丈夫だったけど
周りの市や町が、水が濁りすぎて断水になったりしたの。
あんなに、雨降ったのに、断水なんだよ。
スーパーから水が消えたよ。
やっぱり水って大切だね。節水を意識するようになったかな。
今年の東北はいつもと違う。
高校野球はいい意味で違うけどね。