Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

川の駅 ヤナ茶屋もがみ

f0064096_1735970.jpg
天気の悪い平日、会社を早退して両親のプチ遠足のお供(運転手)です。
f0064096_176355.jpg
紅葉は始まったばかり。
f0064096_1762836.jpg
連日の雨で水の量が多いとか。
f0064096_1765652.jpg
天気がいいと、ここでお弁当を食べましょう、なんてな。

f0064096_17104667.jpg
美味しそうな鮎。

f0064096_17115534.jpg
「あゆ天うどん」を食べました。
[PR]
by purinky80 | 2013-10-29 21:32 | おでかけ | Comments(2)
Commented by popoki1202 at 2013-11-04 12:45
鮎~~。いいですね!
昔、わたしも山形で初めて鮎を食べたことを思い出しました。
山形、いいなぁ~。
今年は行けなかったけれど、来年あたりまた山登りに
行きたいです(^^)
Commented by やえっちょ at 2013-11-09 09:46 x
*popokiちゃん
鮎、美味しいよね。
毎年、お土産で塩焼きのを買って来てもらうんだけど、
今年は私も一緒に行って、出来たて食べて来ちゃった。
初めて食べた鮎の天ぷら美味しかったよ。

ぜひぜひ山形へいらっしゃ~い、へなちょこ隊御一行様で☆