人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

雨のkoboスタ

仙台駅東口をうろうろしていると、楽天応援らしき人をいっぱい見かけた。
「今日は楽天の試合があるんだ~」と言いながら買い物をする。

す・る・と、
「せっかくだから、行ってみね?当日券まだあるがもすんねがら」あて。
ちょっと雨降っているんだよねぇ~。
去年も雨だっけどれ~。
と思いながら、歩いてkoboスタへ。

バラ席だと指定席が空いていたけど、せっかく一緒に来てバラ席はいーやーだー。
そうすると、外野自由席かビジター席。
楽天を応援したいから、外野自由席に決定。

楽天VSロッテ
雨のkoboスタ_f0064096_14463588.jpg
遠い!
雨のkoboスタ_f0064096_1448249.jpg
ちびっこチアリーダーがかわいくて♪

雨のkoboスタ_f0064096_14501063.jpg

雨のkoboスタ_f0064096_14502123.jpg
雨のkoboスタ_f0064096_1451530.jpg
雨のkoboスタ_f0064096_14514547.jpg
7回で風船飛ばし。
雨のkoboスタ_f0064096_14544619.jpg
花火も上がったけど、ライトの鉄柱でよく見えず。トホホ。

試合結果は則本投手の好投で楽天の勝利。

2回しか試合を観に行ってないけど、
2回とも雨で
2回とも則本投手先発で
2回とも楽天勝利☆









by purinky80 | 2014-08-20 19:37 | おでかけ