Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

初★ドリカム!!

人生初のドリカムライブ!!
f0064096_14435517.jpg

f0064096_14442216.jpg
久々のグランティ21。
今回はなんと、お母ちゃんと二人で。
実は、ドリカムが大好きなお母ちゃん。
ドリカムのライブに着ていく服まで買ったのに、人生初めてのライブで
会場の外のグッズ売りに賑わう大勢の人にテンション上がって、
なんと、会場限定のツアーTシャツを買いあがった!
マフラータオルまで買いそうな勢いだったので、さすがにそれは阻止した。

f0064096_14525246.jpg
んで、着替えての記念写真。
席もスタンドの一列目だったから、チビスケのお母ちゃんもとっても観やすかった。
お母ちゃんの好きな歌は歌わなかったけど、美和ちゃんのパワーに感動!
美和ちゃんのダンスがカッコ良くて、全身で歌っている感じがたまらなかった。
正さんのMCも楽しくて、笑わせてもらった。
また行きたくなっちゃった~。






[PR]
by purinky80 | 2014-09-03 20:17 | LIVE | Comments(0)