Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

山形レインボー

LIVEというかイベント。

チェッカーズの武内享さんのDJでチェッカーズの歌を流して
みんなで楽しむというイベントに行って来た。

なんと、山形で。

いっぱいいっぱいチェッカーズの歌かけてくれて、
コンサートの時の音源使ってたり、アマチュア時代の曲だったり
おもしろーーい。

会場後方にいた私、トールの登場は会場の一番後ろの出入り口から
入ってきて驚いた。
ペタペタ触っちゃった。

途中でステージ降りて、カウンターに来た時は隣にトール!
一緒にイエーイっ!って。

「みんな大人になったなっ」だって。
「結婚して子供がいる人」
「結婚していないけど、部下をいっぱい持っている人」だって。
やばい、私どっちにも当てはまらん。

「大人が楽しまないと子供が楽しめない」と。なるほどな。

人差し指立てて、モンキーダンスしたり騒いだ~。
やっぱり私は、ギャーギャー騒ぐのが一番好き。

二次会は行けなかったから一緒に写真撮ってもらった。
「楽しかったです」って行ったら
「ありがと、また遊びに来てな」と。
リーダーとしゃべっちゃった。

また山形に来てくれるかな~。




f0064096_16571221.jpg
イベント中に二次会会場に人数の連絡を自分で入れるリーダー。
[PR]
by purinky80 | 2014-11-17 22:37 | LIVE | Comments(0)