Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

初詣

元旦の仙台市内はとっても静か・・・。
仙台港のアウトレットに行ったけどパッとせず、ここまで来たのならと
「塩釜神社」へ。
f0064096_1541056.jpg
さすが、「しおがまさま」たくさんの人で賑わっていました。
お互いに商売繁盛の御札を買ってルンルン。

日が暮れかけてとっても寒かった。
[PR]
by purinky80 | 2015-01-11 15:36 | おでかけ | Comments(2)
Commented by popoki1202 at 2015-01-18 17:31
塩釜神社、なんだかとってもいい雰囲気だね~。
ご利益ありそう(^^)
年末、フミヤのカウントダウンライブの放送を
偶然みて、とっても懐かしかったよ~。
ライブ、何年も行っていないからテレビで見ても新鮮でした。
やえっちょさん、今年もよろしくね~(^^)
Commented by やえっちょ at 2015-01-19 21:53 x
*popokiちゃん
今年は元旦に初詣ができたから、ご利益あるといいなぁ。

フミヤのカウントダウンテレビで見たんだぁ。
いいなぁ。チェの歌流れると今でも歌えてしまう自分に笑ってしまう。
懐かしい青春だよにゃ。