Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

Power注入!!

f0064096_2124247.jpg

今年2回目のコンサートは「ウルフルズ」。
今回は事前にアルバムを購入し、予習をして行きました。
もう、すっごく楽しくて、楽しくて、頬がくたびれてしまった。
おもしろく、しっとりと、すごくメリハリのあるライブ。
歌、MCとも心に沁みました。「自分自身に拍手」にはチト感動。
アンコールでは会場の照明が、パァ~と明るくなり、「チェ」のコンサートを思い出してしまった。
すごすぎるぜ、「ウルフルズ」
いろんなPowerを注入した気分♪
[PR]
by purinky80 | 2006-06-08 21:36 | LIVE | Comments(2)
Commented by popoki at 2006-06-10 13:38 x
あら、やえっちょさんも「ウルフルズ」ファンだったとは!
私の妹二人がファンなの。
よくコンサート行ってるよー。かっこいいらしいですね!
それにしても、やえっちょさん結構コンサート行ってますね~!
Commented by やえっちょ at 2006-06-11 22:38 x
*popokiちゃん
えっ、妹さん達もファンなのっ?! なんてサイコー!!
ここ数年山形に来ていて、その度に行きたいって思っていたのに、なぜか行けなかった。。今年は早々と電話予約をしてやっと行く事がきでたのよっ。ますますファンになって帰ってきましたよ。ヘヘヘ。
そうなんです、私コンサート大好きなのっ。あの雰囲気がたまらなくて!!
たまに、「アレッ?!」っていうのもあるけどねっ。