Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

おしゃべり

f0064096_1063528.jpgいつも地元のお店でのご飯食べは飽きたので、昨日は大野目まで足を延ばしました。
お腹ペコペコで食事が出てきたらすぐ食べ、話に夢中になりデザートも写真を撮るのを忘れ、結局最後のドリングだけ忘れずにパシャリ。
閉店ガラガラまでおしゃべり、おしゃべり。
[PR]
by purinky80 | 2006-10-07 10:13 | くらし | Comments(2)
Commented by 703 at 2006-10-07 11:52 x
アッチョンブリケちゃんとの楽しい時間、良かったねー♪
妄想話が気になるー(笑)
F1だF1!
最後の鈴鹿ッ!
Commented by やえっちょ at 2006-10-07 21:54 x
*703さん
今日は長々とお邪魔しました。疲れませんでしたか?
私はテンション上げ上げで楽しかったですけど。
妄想話・・・、あんな感じのです。
私達、妄想天使なもので。へへへっ。
明日は、昼間っからF1!
楽しみ、楽しみ。