Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント

f0064096_20222263.jpgアッチョンブリケちゃんからパワーストーンのストラップを頂きました。
山形の私達が大好きな石屋さんで、今の私に合う石を選んで、作ってもらったそうです。
それぞれの石の意味をかみしめ、アッチョンブリケちゃんの気持ちが伝わってきます。
思いがけないプレゼント、ほんとにありがとう。
[PR]
by purinky80 | 2006-10-08 20:27 | くらし | Comments(2)
Commented by popoki at 2006-10-09 10:21 x
ストラップ、かわいい~。
とっても、優しい感じがするね。
石って、それぞれ意味を持っているんだってね。

Commented by やえっちょ at 2006-10-09 12:00 x
*popokiちゃん
そうそう、それぞれの石にそれぞれの意味があるのぉ~。
直感で石を選んで、後で石の意味をみると、自分が求めているものだったりするのよ。これって、結構楽しいよっ。
早速このストラップを携帯につけて、おでかけだっ!