人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purinky*80

purinky80.exblog.jp
ブログトップ

浅草

浅草_f0064096_2213792.jpg
前々から行ってみたいと思っていた浅草。
でた、「雷門」お~、人いっぱい!!写真撮るのも一苦労。
浅草_f0064096_2252116.jpg
お楽しみの仲見世。お店がいっぱい。
正面の宝蔵門は工事中だったので、村山市が奉納している「大わらじ」を見ることが出来ませんでした・・・。がっかり。
浅草_f0064096_2282427.jpg
憧れていた仲見世での食べ歩きの数々。
きびだんごの袋がとってもかわいい。往復食べちゃった。
従妹が教えてくれたアイス最中。私も結局抹茶アイス。
出来立てアツアツの人形焼。
他にもせんべい、雷おこしをたくさん試食。
「仲見世」楽しい~。あの場所にいるだけでワクワクしてくるのです。
おいしいものをがっつり食べようと思っていたのに、「もんじゃ焼き」の看板をみると、どうしても食べたいと言うので、もんじゃ焼きを食べました。
by purinky80 | 2006-11-15 22:17 | おでかけ